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のばしゆらし体操 運動してもヤセなかったアラフォーの私が9kgヤセた

出版社名 主婦の友社
出版年月 2019年1月
ISBNコード 978-4-07-433957-0
4-07-433957-9
税込価格 1,320円
頁数・縦 95P 21cm

商品内容

目次

1 「のばしゆらし体操」とは?(やせにくい、不調が続く…すべての原因は「体のちぢみ」
のばしてゆらすとこんなにイイ! ほか)
2 1日3分のばしゆらし体操BASIC(まず気をつけるべきはこの2つ!呼吸/丹田
始める前にCHECK! ほか)
3 健康美のヒケツ のばしてゆらして、こんなにキレイ
4 のばしゆらし体操STEP UP(おなか・腰メニュー
上半身メニュー ほか)

おすすめコメント

年齢を重ねるにつれて、何だかぽっちゃりしてきた、以前よりもヤセにくくなってきた、そんな方は多いのではないでしょうか。 とはいえ、激しい運動は辛いし苦手。忙しくてわざわざ運動の時間はとれない。 そこでおすすめなのが、「のばしゆらし体操」です!体の中心部(おなかと股関節)、上半身、下半身に分けて、のばすストレッチ→ゆらすストレッチを行うだけ。 核となるベーシックな「のばしゆらし」体操はたったの6ストレッチ、1日3分です。ちぢんでいる体をほぐすことによって、やせやすく、疲れにくい体に近づきます。 教えてくれるのは、人気のヨガインストラクター、橋本はづきさん。40歳を目前に9キロの減量に成功した経験を元に、誰にでもできる「のばしゆらし体操」を考案しました。 さあ、今日からはじめましょう!

著者紹介

橋本 はづき (ハシモト ハズキ)  
鎌倉のヨガスタジオ「アウェイク鎌倉」主宰。1972年生まれ。ヨガインストラクター、パーソナルトレーナー、骨盤矯正インストラクター。40歳を目前に9kgの減量に成功し、独自のメソッドを確立。神奈川ME‐BYOスタイルアンバサダーやインドネシアにおいてSDGsにも携わる。女性誌やテレビ、ウェブなど各種メディアでも活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)