• 本

ベーシック・マーケティング

第2版

出版社名 同文舘出版
出版年月 2019年7月
ISBNコード 978-4-495-64372-0
4-495-64372-X
税込価格 3,300円
頁数・縦 280P 21cm
シリーズ名 ベーシック・マーケティング

商品内容

要旨

定評ある(公社)日本マーケティング協会主催の社会人向けの人気講座を書籍化!内閣府認定マーケティング検定試験の受験テキストとして最適。ケースをリニューアルし、内容を一新した最新版。

目次

マーケティング発想法
戦略的マーケティング
マーケティングにおける環境分析
マーケティング・マネジメントの基礎
マーケティング・リサーチ
消費者行動分析
製品戦略
ブランド戦略
価格戦略
コミュニケーション戦略
チャネル戦略
サービス・マーケティング