「一番」という生き方 95か月連続No.1を続ける私の自己ブランディング術
出版社名 | 光文社 |
---|---|
出版年月 | 2020年2月 |
ISBNコード |
978-4-334-95138-2
(4-334-95138-4) |
税込価格 | 1,540円 |
頁数・縦 | 183P 19cm |
商品内容
要旨 |
歌舞伎町で一番有名なキャバ嬢。そして、キャバクラオーナー社長でもある桜井野の花が初めて明かす、トップを走るための「手の内」。自分を加速度的にパワーアップさせ、結果につなげる最強のテクニック、それは―“勝てる”場所を探すことからすべてが始まる。 |
---|---|
目次 |
1 “桜井野の花”はブランドです(ブランディングをしなくちゃ、もったいない |