• 本

最強知名度のつくり方 売上98%減からのV字逆転を実現した必勝術

出版社名 KADOKAWA
出版年月 2022年7月
ISBNコード 978-4-04-605772-3
4-04-605772-6
税込価格 1,650円
頁数・縦 239P 19cm

商品内容

要旨

最短で結果を出し続ける“仕掛けの魔術”を伝授。

目次

序章 アイデアひとつで「知名度」はいくらでも上げられる
1章 すべては「知られる」ことからはじまる
2章 重要なのはどうインパクトを与えるか
3章 成功スピードを加速させる知名度の力
4章 ビッグネームを味方につけよ!
5章 コスト0円からでも実践できる。仕掛けの魔術
6章 「知名度」は最強の武器である

出版社・メーカーコメント

インパクトこそ最大の武器だ!コロナ禍で「イモトのWiFi」が受けた逆境を「にしたんクリニック」でV字逆転させた最強の戦術とは

著者紹介

西村 誠司 (ニシムラ セイジ)  
エクスコムグローバル株式会社代表取締役社長。1970年愛知県生まれ。名古屋市立大学卒。1995年にインターコミュニケーションズ(現在のエクスコムグローバル)を設立し、1997年海外用レンタル携帯電話事業をスタート。2012年海外用Wi‐Fiレンタルサービス「イモトのWiFi」ブランド提供を開始。2019年よりメディカルサービスをスタート、「にしたんクリニック」開院を支援。2020年、コロナ禍での市場ニーズを察知し、わずか数カ月でPCR検査サービスを実現した(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)