商品内容
要旨 |
ビジネスパーソンが知るべき100の法則を網羅!法則をしれば、顧客の考えが分かる、企画を立てられる、マーケティングに役立つ。ビジネス、社会・経済、自己実現、人生・哲学、コンピューター・インターネット、数学・工学、医学など。未来をつくる最強ツールが法則! |
---|---|
目次 |
仮説が立てやすくなる!ビジネスの法則 |
要旨 |
ビジネスパーソンが知るべき100の法則を網羅!法則をしれば、顧客の考えが分かる、企画を立てられる、マーケティングに役立つ。ビジネス、社会・経済、自己実現、人生・哲学、コンピューター・インターネット、数学・工学、医学など。未来をつくる最強ツールが法則! |
---|---|
目次 |
仮説が立てやすくなる!ビジネスの法則 |
0100000000000034583221
4-426-12975-3
先が見えない時代を予測する法則大全100
鈴木伸介/監修
自由国民社
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/21/34583221.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
出版社・メーカーコメント
ビジネスシーンに必要なマーケティングをしたり、提案をする際に使える法則を網羅!先が見えない時代だからこそ、法則を知り、見通しをたてることで、チャレンジしやすくなります。15の法則新規の顧客を獲得し、販売するために必要なコストは、既存の顧客を維持し、販売するためのコストの5倍かかるという法則。333の法則商品やサービスに満足した人は3人にその話を伝えるが、不満に感じた人は33人に伝える。悪いうわさは良いうわさよりも広がりやすいという意味。シャーキーの法則組織は自らが解決策となるべき問題を維持しようとする。ある問題を解決しようとすると、かえってその問題を長引かせてしまうという意味。など目から鱗の法則ばかり100個網羅しています。