内閣府認定マーケティング検定2級試験公式問題集&解説 2024年−2025年度版下巻
| 出版社名 | 日本マーケティング協会出版部 |
|---|---|
| 出版年月 | 2024年3月 |
| ISBNコード |
978-4-931054-16-5
(4-931054-16-1) |
| 税込価格 | 5,500円 |
| 頁数・縦 | 308P 26cm |
| シリーズ名 | 内閣府認定マーケティング検定2級試験公式問題集&解説 |
商品内容
| 要旨 |
日本で唯一の内閣府認定ビジネス資格「マーケティング検定」公式問題集。マーケティングを体系的に習得!マーケティング・スキルの証明に!就職・転職・キャリアアップに最適! |
|---|---|
| 目次 |
第8章 製品開発と顧客価値 |


