
特典・初回仕様について
「封入特典」以外の商品の外付けとなる特典(ポスターなど)は、本画面で明記されている場合を除き、基本的にお付けできません。
「初回仕様」は、商品名に明記されている場合を除き、発売日以降のご注文でのご指定はできません。予めご了承ください
「初回仕様」は、商品名に明記されている場合を除き、発売日以降のご注文でのご指定はできません。予めご了承ください
関連商品
-
- 西武鉄道 10000系 特急小江戸号往復 運転席展望 本川越駅〜西武新宿駅(往復)4K60P撮影作品
鉄道 - 4,950円
- 西武鉄道 10000系 特急小江戸号往復 運転席展望 本川越駅〜西武新宿駅(往復)4K60P撮影作品
-
- 西武鉄道 10000系 特急小江戸号往復 運転席展望【ブルーレイ版】本川越駅〜西武新宿駅(往復)4K60P撮影作品
鉄道 - 5,500円
- 西武鉄道 10000系 特急小江戸号往復 運転席展望【ブルーレイ版】本川越駅〜西武新宿駅(往復)4K60P撮影作品
-
- 富山地方鉄道 富山市内電車 富山港線ポートラム運転席展望【ブルーレイ版】岩瀬浜⇒富山市内環状線⇒岩瀬浜 4K撮影作品
鉄道 - 5,500円
- 富山地方鉄道 富山市内電車 富山港線ポートラム運転席展望【ブルーレイ版】岩瀬浜⇒富山市内環状線⇒岩瀬浜 4K撮影作品
-
- 富山地方鉄道 富山市内電車 富山港線ポートラム運転席展望 岩瀬浜⇒富山市内環状線⇒岩瀬浜 4K撮影作品
鉄道 - 4,950円
- 富山地方鉄道 富山市内電車 富山港線ポートラム運転席展望 岩瀬浜⇒富山市内環状線⇒岩瀬浜 4K撮影作品
-
- 521系 IRいしかわ鉄道運転席展望 金沢〜大聖寺(往復)/金沢〜福井(往復)4K撮影作品
鉄道 - 5,500円
- 521系 IRいしかわ鉄道運転席展望 金沢〜大聖寺(往復)/金沢〜福井(往復)4K撮影作品
-
- 521系 IRいしかわ鉄道運転席展望【ブルーレイ版】金沢〜大聖寺(往復)/金沢〜福井(往復)4K撮影作品
鉄道 - 6,050円
- 521系 IRいしかわ鉄道運転席展望【ブルーレイ版】金沢〜大聖寺(往復)/金沢〜福井(往復)4K撮影作品
-
- 521系 ハピラインふくい運転席展望 敦賀 ⇒ 金沢/福井 ⇒ 敦賀 4K撮影作品
鉄道 - 4,950円
- 521系 ハピラインふくい運転席展望 敦賀 ⇒ 金沢/福井 ⇒ 敦賀 4K撮影作品
-
- 521系 ハピラインふくい運転席展望【ブルーレイ版】敦賀 ⇒ 金沢/福井 ⇒ 敦賀 4K撮影作品
鉄道 - 5,500円
- 521系 ハピラインふくい運転席展望【ブルーレイ版】敦賀 ⇒ 金沢/福井 ⇒ 敦賀 4K撮影作品
-
- JR東日本 キハ110系 飯山線運転席展望【ブルーレイ版】豊野 ⇒ 越後川口 4K撮影作品
鉄道 - 5,500円
- JR東日本 キハ110系 飯山線運転席展望【ブルーレイ版】豊野 ⇒ 越後川口 4K撮影作品
-
- JR東日本 キハ110系 飯山線運転席展望 豊野 ⇒ 越後川口 4K撮影作品
鉄道 - 4,950円
- JR東日本 キハ110系 飯山線運転席展望 豊野 ⇒ 越後川口 4K撮影作品
-
- JR西日本 223系 新快速運転席展望 姫路 ⇒ 敦賀 4K撮影作品
鉄道 - 4,950円
- JR西日本 223系 新快速運転席展望 姫路 ⇒ 敦賀 4K撮影作品
-
- JR西日本 223系 新快速運転席展望【ブルーレイ版】姫路 ⇒ 敦賀 4K撮影作品
鉄道 - 5,500円
- JR西日本 223系 新快速運転席展望【ブルーレイ版】姫路 ⇒ 敦賀 4K撮影作品
-
- JR東日本 E231系 武蔵野線運転席展望【ブルーレイ版】海浜幕張 ⇒ 府中本町/府中本町 ⇒ 東京 4K撮影作品
鉄道 - 5,500円
- JR東日本 E231系 武蔵野線運転席展望【ブルーレイ版】海浜幕張 ⇒ 府中本町/府中本町 ⇒ 東京 4K撮影作品
-
- JR東日本 E231系 武蔵野線運転席展望 海浜幕張 ⇒ 府中本町/府中本町 ⇒ 東京 4K撮影作品
鉄道 - 4,950円
- JR東日本 E231系 武蔵野線運転席展望 海浜幕張 ⇒ 府中本町/府中本町 ⇒ 東京 4K撮影作品
-
- JR東日本 485系団体臨時列車「リゾートやまどり」快速リゾート那須野満喫号運転席展望 新習志野⇒黒磯 4K撮影作品
鉄道 - 4,950円
- JR東日本 485系団体臨時列車「リゾートやまどり」快速リゾート那須野満喫号運転席展望 新習志野⇒黒磯 4K撮影作品
商品内容
ディスク枚数 | 1 |
---|---|
時間(全体) | 3時間40分00秒 |
メーカー | ビコム |
製作国名 | 日本 |
トピックス | JR東海が発足後、はじめて開発し1989年に特急「ひだ」として走り始め、1992年から特急「南紀」でも運用をされ30年以上活躍した、特急形車両「キハ85系」。本作は、特急「南紀」1号として、三路線を経由し、JR西日本との境界駅である新宮駅を目指す。もう、見ることの叶わないJR東海区間を走る「キハ85系」の力強い走りを収める。 |