お気に入りリスト
検索結果に気になる商品があれば、お気に入りに追加をクリックすると、このリストに登録されます。商品選びにご活用ください。
立ち読みする
「マーケティング感覚」の実装力 組織の常識を突破する顧客視点思考
DO BOOKS
成定竜一/著
同文舘出版
1,980円
ISBN 978-4-495-54186-6
2025年8月
経営/マーケティング/マーケティング一般
トーマス・バルタ/著 パトリック・バーワイズ/著 田中恵理香/訳 日経クロストレンド/監修
日経BP
2,750円
ISBN 978-4-296-20809-8
2025年7月
経営/マーケティング/マーケティング一般
未来の消費者は何を欲望するのか ヒット作品を読み解いて分かった6つの価値観変化
電通デザイアデザインFUKAYOMIチーム/著
日経BP
2,640円
ISBN 978-4-296-20834-0
2025年7月
経営/マーケティング/マーケティング一般
あなたと企業の個性を活かすBtoBマーケティングDX 失われた30年の過ちを繰り返すな
谷古宇啓之/著
ラーニングス
2,200円
ISBN 978-4-434-35939-2
2025年7月
経営/マーケティング/マーケティング一般
99.7%の巨大市場に臨む中小企業向けセールス 「小さな100万社」を効率よく顧客化する手立て
船井総合研究所/著
総合法令出版
1,980円
ISBN 978-4-86838-007-8
2025年7月
経営/マーケティング/マーケティング一般
愛される書店をつくるために僕が2000日間考え続けてきたこと キャラクターは会社を変えられるか?
ハヤシユタカ/著
クロスメディア・パブリッシング
1,848円
ISBN 978-4-295-41105-5
2025年6月
経営/マーケティング/マーケティング一般
事例でわかる!食と農のマーケティング入門 商品開発から販路開拓まで
松田恭子/著
金融財政事情研究会
3,520円
ISBN 978-4-322-14549-6
2025年6月
経営/マーケティング/マーケティング一般
アジアンコンシューマークロニクル アジアの生活者の価値観とZ世代の動向
北島尚/著 マクロミルグローバル・リサーチ/編
中央経済社
2,860円
ISBN 978-4-502-54051-6
2025年6月
経営/マーケティング/マーケティング一般
ひとりマーケターの教科書 マーケティング偏差値を高めて売上アップにつなげる
堀野正樹/著
日本実業出版社
2,200円
ISBN 978-4-534-06194-2
2025年6月
経営/マーケティング/マーケティング一般
西森弘造/著
メディカルレビュー社
2,750円
ISBN 978-4-7792-2856-8
2025年6月
経営/マーケティング/マーケティング一般
「直感買い」のつくり方 記憶と連想の力で「つい選んでしまう」を促す
レスリー・ゼイン/著 木内さと子/訳
翔泳社
2,200円
ISBN 978-4-7981-8269-8
2025年6月
経営/マーケティング/マーケティング一般
マーケティングフレームワークの功罪 成果を生む戦略策定のための独自プロセス獲得法
菅恭一/著
日経BP
2,200円
ISBN 978-4-296-20775-6
2025年5月
経営/マーケティング/マーケティング一般
マーケティング手法大全 トップマーケターを目指す人が知っておきたい12分野115種のメソッド
西口一希/著
翔泳社
2,200円
ISBN 978-4-7981-9035-8
2025年5月
経営/マーケティング/マーケティング一般
売れている会社に共通するこれ買いたい!をつくる20の技術 博報堂がついに発見!!
博報堂買物研究所/著
ワニブックス
1,760円
ISBN 978-4-8470-7522-3
2025年5月
経営/マーケティング/マーケティング一般
マーケティングの科学 セオリー・エビデンス・実践で学ぶ世界標準の技術
バイロン・シャープ/著 前平謙二/訳
朝日新聞出版
15,400円
ISBN 978-4-02-251972-6
2025年4月
経営/マーケティング/マーケティング一般
コトラーの起業家的マーケティング 伝統的手法から脱して創造性とリーダーシップ重視型アプローチへ
フィリップ・コトラー/〔ほか〕著 恩藏直人/監訳 藤井清美/訳
朝日新聞出版
2,970円
ISBN 978-4-02-251986-3
2025年4月
経営/マーケティング/マーケティング一般