お気に入りリスト
検索結果に気になる商品があれば、お気に入りに追加をクリックすると、このリストに登録されます。商品選びにご活用ください。
立ち読みする
企業内リードユーザー 小売店舗販売員がもたらすイノベーションの解明
碩学叢書
渡邉裕也/著
碩学舎
3,960円
ISBN 978-4-502-52721-0
2025年3月
経営/マーケティング/商品開発
ポスティコーポレーションシューズポスト編集部
8,800円
ISBN 978-4-910227-18-4
2025年3月
経営/マーケティング/商品開発
なぜイノベーションは起こらないのか 真正の需要を捉えるプロダクト創出の科学
マット・チャノフ/〔ほか〕著 今井健男/訳
丸善出版
3,080円
ISBN 978-4-621-31072-4
2025年1月
経営/マーケティング/商品開発
わが社の「絶対に失敗できない製品開発」で、安全・納期・コストを95%以上で必ず成立させる法
今成邦之/著
エベレスト出版
3,080円
ISBN 978-4-434-34097-0
2024年6月
経営/マーケティング/商品開発
ポスティコーポレーションシューズポスト編集部
8,800円
ISBN 978-4-910227-15-3
2024年3月
経営/マーケティング/商品開発
アーサー・ディ・リトル・ジャパン/著
東洋経済新報社
2,860円
ISBN 978-4-492-76263-9
2024年1月
経営/マーケティング/商品開発
btrax/著 ブランドン・片山・ヒル/監修
ソシム
2,200円
ISBN 978-4-8026-1432-0
2023年12月
経営/マーケティング/商品開発
うまいを上手く伝えて売れるを作る驚きの商品開発術 大手コンビニ・食品スーパーのあの人気商品はどうやって生まれたのか?
近野潤/著 長田敏希/著
ダイヤモンド社
1,650円
ISBN 978-4-478-11646-3
2023年8月
経営/マーケティング/商品開発
商品開発・管理の挑戦 デザイン,ラグジュアリー,ブランド,社会課題
長沢伸也/編著 若林靖永/編著 冨田健司/編著 岡本哲弥/編著
晃洋書房
3,960円
ISBN 978-4-7710-3774-8
2023年8月
経営/マーケティング/商品開発
感性価値を高める商品開発とブランド戦略 感性商品開発の理論から事例まで
長沢伸也/編著
晃洋書房
2,970円
ISBN 978-4-7710-3734-2
2023年4月
経営/マーケティング/商品開発
いしかわかずや/著
クロスメディア・パブリッシング
1,848円
ISBN 978-4-295-40790-4
2023年1月
経営/マーケティング/商品開発
ポスティコーポレーションシューズポスト事業部
8,250円
ISBN 978-4-910227-11-5
2023年1月
経営/マーケティング/商品開発
サービスデザインでビジネスを作る デザイナー,エンジニアから中小企業経営者まで
山岡俊樹/著
技報堂出版
1,980円
ISBN 978-4-7655-4133-6
2022年4月
経営/マーケティング/商品開発