グロービスMBAマーケティング
改訂4版
| 出版社名 | ダイヤモンド社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2019年2月 |
| ISBNコード |
978-4-478-10735-5
(4-478-10735-1) |
| 税込価格 | 3,410円 |
| 頁数・縦 | 234P 22cm |
商品内容
| 要旨 |
ビジネスパーソンに読み継がれる“定番テキスト”を改訂。ポジショニング、コミュニケーション戦略、ブランド戦略、マーケティングリサーチ…マーケティング理論の基礎から応用まで、この1冊で体系的に学べる!「顧客経験価値とカスタマージャーニー」の章を新たに追加/豊富な企業事例を刷新。 |
|---|---|
| 目次 |
第1部 基礎編(マーケティングの意義とプロセス |



おすすめコメント
シリーズ累計150万部!ビジネスパーソンに読み継がれる“定番テキスト”を改訂;セグメンテーション、ターゲティング、ポジショニング、コミュニケーション戦略、ブランド・エクイティ、マーケティングリサーチ、顧客経験価値……;マーケティング理論の基礎から応用まで、この1冊で体系的に学べる!