商品内容
要旨 |
感情的になってつい怒鳴ってしまう人も、イライラを面と向かっては伝えられない人も…。アンガーマネジメントを学んで、楽しく働き続けよう!介護の現場で“怒り”に振り回されないためのノウハウが満載! |
---|---|
目次 |
第1章 介護職に求められる感情のマネジメント(アンガーマネジメントとは |
要旨 |
感情的になってつい怒鳴ってしまう人も、イライラを面と向かっては伝えられない人も…。アンガーマネジメントを学んで、楽しく働き続けよう!介護の現場で“怒り”に振り回されないためのノウハウが満載! |
---|---|
目次 |
第1章 介護職に求められる感情のマネジメント(アンガーマネジメントとは |
0100000000000033487007
4-8058-5397-2
イライラとうまく付き合う介護職になる!アンガーマネジメントのすすめ
田辺有理子/著
中央法規出版
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/07/33487007.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK