マッピングエクスペリエンス カスタマージャーニー、サービスブループリント、その他ダイアグラムから価値を創る
出版社名 | オライリー・ジャパン |
---|---|
出版年月 | 2018年1月 |
ISBNコード |
978-4-87311-800-0
(4-87311-800-X) |
税込価格 | 3,960円 |
頁数・縦 | 347P 19×26cm |
商品内容
目次 |
第1部 価値の可視化(アラインメントダイアグラムとは |
---|
おすすめコメント
原書は実売15.00部を超えるベストセラー!!事業目標と顧客を結びつける、顧客体験(UX)マッピング手法の体系的解説書! 潜在的な顧客が何を考えて商品やサービスを選ぶのか、顧客の取りうる行動を時系列に沿って書き出していくと、顧客が本当に望むものやそのために自社が取るべきアプローチ、さらには自社の抱える課題までもが見えてくる!そしてさらに前進し、用途に合った様々なダイアグラムを作成して価値を創出する手法を体系的に解説します。