そのビジネス課題、最新の経済学で「すでに解決」しています。 仕事の「直感」「場当たり的」「劣化コピー」「根性論」を終わらせる
出版社名 | 日経BP |
---|---|
出版年月 | 2022年4月 |
ISBNコード |
978-4-296-00066-1
(4-296-00066-7) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 243P 19cm |
商品内容
要旨 |
「経済学のビジネス実装」第一人者の経済学者&実務家が贈る、「現場で使える」ビジネス教養。 |
---|---|
目次 |
1 なぜ経済学が、今、「働く人」に必須なのか?―「直感」「場当たり的」「劣化コピー」「根性論」による、不毛な戦いを終わらせよう(ビジネスパーソンの「武器」としての経済学 |