
ブランド 2
出版社名 | 宣伝会議 |
---|---|
出版年月 | 2004年5月 |
ISBNコード |
978-4-88335-105-3
(4-88335-105-X) |
税込価格 | 3,080円 |
頁数・縦 | 352P 22cm |
シリーズ名 | ブランド |
商品内容
目次 |
ブランドは緩慢に殺され、劇的によみがえる |
---|
ブランド 2
出版社名 | 宣伝会議 |
---|---|
出版年月 | 2004年5月 |
ISBNコード |
978-4-88335-105-3
(4-88335-105-X) |
税込価格 | 3,080円 |
頁数・縦 | 352P 22cm |
シリーズ名 | ブランド |
目次 |
ブランドは緩慢に殺され、劇的によみがえる |
---|
0100000000000031378708
4-88335-105-X
ブランド 2
岡康道/著 吉田望/著
宣伝会議
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/08/31378708.jpg?impolicy=PC_AC_C
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
おすすめコメント
誰が、ブランドを殺すのか?タレントというアリバイ、企業ブランドと商品ブランドの因果関係、商品開発という重要証人、理論と感覚のサスペンス、アイデアという事件、キャラクターの魔力、クライアントからの差し迫ったいくつかの質問状・・・。岡康道と吉田望による、ブランドの行方。