
ブランド・ストレッチ 6つのステップで高めるブランド価値
グロービス選書
出版社名 | 英治出版 |
---|---|
出版年月 | 2004年12月 |
ISBNコード |
978-4-901234-63-4
(4-901234-63-3) |
税込価格 | 2,640円 |
頁数・縦 | 235P 22cm |
商品内容
目次 |
INTRODUCTION ブランド・ストレッチが失敗する理由 |
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ブランド・ストレッチ 6つのステップで高めるブランド価値
グロービス選書
出版社名 | 英治出版 |
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出版年月 | 2004年12月 |
ISBNコード |
978-4-901234-63-4
(4-901234-63-3) |
税込価格 | 2,640円 |
頁数・縦 | 235P 22cm |
目次 |
INTRODUCTION ブランド・ストレッチが失敗する理由 |
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0100000000000031463885
4-901234-63-3
ブランド・ストレッチ 6つのステップで高めるブランド価値
デビッド・テイラー/著 グロービス・マネジメント・インスティテュート/訳
英治出版
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BK
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ヴァージン、パンパース、iPod、スターバックス・・・ブランドの成功と失敗の分岐点はどこか?本書では、ブランド資産をどのように活用すればいいかという課題に対して、きわめて実践的な方法論を提示。ブランドを拡張するチャンスはいつ、どこにあるのか、ブランド間の整合性をいかにとるか、など六つのステップに分けて、計画立案から実行までを段階的に理解できるようにしている。