変わる家族変わる食卓 真実に破壊されるマーケティング常識
中公文庫 い106−1
出版社名 | 中央公論新社 |
---|---|
出版年月 | 2009年10月 |
ISBNコード |
978-4-12-205219-2
(4-12-205219-X) |
税込価格 | 985円 |
頁数・縦 | 293P 16cm |
商品内容
要旨 |
首都圏に在住する一九六〇年以降に生まれた“子どもを持つ”主婦を対象として、五年間にわたって実施された食卓の実態調査“食ドライブ”によって明らかにされた驚くべき現代日本の食卓の実態。食卓写真付きアンケートの徹底分析によって、日本の家庭で起きている人間関係、価値観、教育観等の変化にも迫る。 |
---|---|
目次 |
序論 “食DRIVE”とは |