大前研一と考える「営業」学 営業こそプロフェッショナルを目指せ
出版社名 | ダイヤモンド社 |
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出版年月 | 2011年6月 |
ISBNコード |
978-4-478-00726-6
(4-478-00726-8) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 212P 20cm |
書店レビュー
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- (有)フジヤ書店 (北海道網走市)
「売れないものでも売るのが営業」という考えはもう古い!大前研一氏が、こんなご時世だからこそ「営業のプロ」を目指すべきだと提案している。個人成績重視のこれまでと違って組織のチーム力が重要だというところも、これからの課題といえる。果ては業界全体を、日本経済を動かす力となっていくだろう。
(2011年7月19日)
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商品内容
要旨 |
営業のプロフェッショナルは―顧客主義を徹底し、組織の利己主義を押さえ込み、期待を上回るレベルで問題解決を提案し続ける。 |
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目次 |
第1章 営業のプロフェッショナル化(営業は「プロフェッショナル」たらねばならない |