競争戦略論
第2版
Hitotsubashi Business Review Books
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2012年9月 |
ISBNコード |
978-4-492-52203-5
(4-492-52203-4) |
税込価格 | 2,860円 |
頁数・縦 | 251P 22cm |
シリーズ名 | 競争戦略論 |
商品内容
要旨 |
経営戦略とは何か?どう具体的に役立てるのか?主要な戦略理論を数多くの企業事例をもとに解説。 |
---|---|
目次 |
第1部 戦略理論の基本(経営戦略の理論とは) |
出版社 商品紹介 |
経営戦略とは何か、その考え方をどう具体的に役立てるか。気鋭の日本人研究者によるビジネスパーソンの基本テキストを全面改訂。 |