マンガでやさしくわかるコトラー
出版社名 | 日本能率協会マネジメントセンター |
---|---|
出版年月 | 2015年3月 |
ISBNコード |
978-4-8207-1920-5
(4-8207-1920-3) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 231P 19cm |
商品内容
要旨 |
電動バイクのベンチャー企業Speedy社に入社した主人公・早乙女レイナ(23歳)は新製品開発のマーケティングリーダーに就任。独学でマーケティングの勉強を始めたレイナは、謎の老人と出会い、彼を「コトラー先生」と呼び、マーケティングの手ほどきを受ける。Speedy社の新製品開発・販売は順調に進んでいたが、バイク業界最大手ondaの妨害を受け、撤退の危機へと陥ってしまう。―レイナそして、Speedy社の奮闘からマーケティングの第一人者・フィリップ=コトラー教授の理論のエッセンスを学ぶ。 |
---|---|
目次 |
Prologue コトラーのマーケティング・マネジメント入門 |
出版社 商品紹介 |
マーケティングのバイブル・コトラーの「マーケティング・マネジメント」のエッセンスをマンガのストーリーを通して学べる1冊。 |