グラフィックトライアル クリエイターとプリンティングディレクターによる印刷表現への挑戦
出版社名 | グラフィック社 |
---|---|
出版年月 | 2015年9月 |
ISBNコード |
978-4-7661-2831-4
(4-7661-2831-1) |
税込価格 | 2,970円 |
頁数・縦 | 287P 図版9枚 26cm |
商品内容
要旨 |
クリエイターと凸版印刷のプリンティングディレクターがタッグを組み、オフセット印刷の更なる可能性を探る「グラフィックトライアル」。2015年までに行われた全42のトライアルを1冊にまとめました。クリエイターのアイデア、それを印刷表現に落としこむプリンティングディレクター。両者が新たなるオフセット印刷表現を導き出します。 |
---|---|
目次 |
青柳雅博―重ねてつくるイロ・カタチ |