スポーツマーケティング論
SPORTS PERSPECTIVE SERIES 1
出版社名 | 晃洋書房 |
---|---|
出版年月 | 2018年8月 |
ISBNコード |
978-4-7710-3069-5
(4-7710-3069-3) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 115P 21cm |
商品内容
要旨 |
近年、重要性がますます高まるスポーツマーケティングについて、事例に基づいてわかりやすく解説。海外ビッグクラブの経営戦略、近年盛り上がりをみせるスポーツツーリズムの事例と分析、グローバルに展開されるスポーツビジネス現場の実際、地域スポーツ政策の変遷など、国内外のスポーツマーケティングを理解する上で格好の入門書。 |
---|---|
目次 |
1 バイエルン・ミュンヘンの経営戦略に関する一考察―ウリ・ヘーネスマネージャー就任時(1979年)以降の時系列分析(研究目的と方法 |