スポーツマーケティング入門
SPORTS PERSPECTIVE SERIES 6
出版社名 | 晃洋書房 |
---|---|
出版年月 | 2019年10月 |
ISBNコード |
978-4-7710-3250-7
(4-7710-3250-5) |
税込価格 | 1,980円 |
頁数・縦 | 134P 21cm |
商品内容
要旨 |
現代のスポーツマーケティングは、スポーツ同様進化を続けており、企業も組織も熾烈な生存競争を繰り広げている。本書では、スポーツマーケティングの誕生と歴史を紐解き、現在のスポーツにおけるプロダクト(商品)開発、地域密着型プロスポーツ組織、スポーツ市場の広がりとその可能性などについて解説。進化を続けるスポーツマーケティングを基礎から学べる1冊。 |
---|---|
目次 |
1 NIKEのスポーツマーケティング |