アフターソーシャルメディア 多すぎる情報といかに付き合うか
出版社名 | 日経BP |
---|---|
出版年月 | 2020年6月 |
ISBNコード |
978-4-296-10561-8
(4-296-10561-2) |
税込価格 | 2,420円 |
頁数・縦 | 262P 21cm |
商品内容
要旨 |
「コロナの情報に疲れた…」「ソーシャルおじさんのズレ」「若者の話が分からない…」その背景、実は同じです。NHK放送文化研究所、博報堂DYメディアパートナーズメディア環境研究所、法政大学大学院メディア環境設計研究所のデータと調査で徹底解明。5G/IoT時代をサバイブする、新たな情報接触スタイルとは。プレゼンに使える図表80点。 |
---|---|
目次 |
第1章 情報過多社会と新たなメディア接触の謎 |