One Team×顧客戦略 なかなか現場に根付かないCRM・CXを、7つのSTEPで定着させる!
出版年月 | 2020年7月 |
---|---|
ISBNコード |
978-4-496-05481-5
(4-496-05481-7) |
税込価格 | 1,980円 |
頁数・縦 | 180P 21cm |
商品内容
目次 |
第1部 顧客戦略の基本(時代とマーケティング |
---|
One Team×顧客戦略 なかなか現場に根付かないCRM・CXを、7つのSTEPで定着させる!
出版年月 | 2020年7月 |
---|---|
ISBNコード |
978-4-496-05481-5
(4-496-05481-7) |
税込価格 | 1,980円 |
頁数・縦 | 180P 21cm |
目次 |
第1部 顧客戦略の基本(時代とマーケティング |
---|
0100000000000034092859
4-496-05481-7
One Team×顧客戦略 なかなか現場に根付かないCRM・CXを、7つのSTEPで定着させる!
齋藤孝太/著
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/59/34092859.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK