もう価格で闘わない 非価格経営を実現した24社の取り組み
出版社名 | あさ出版 |
---|---|
出版年月 | 2021年4月 |
ISBNコード |
978-4-86667-278-6
(4-86667-278-1) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 253P 19cm |
商品内容
目次 |
非価格経営を進めるために必要な8つのこと(「五方よし」の経営を追求する |
---|
もう価格で闘わない 非価格経営を実現した24社の取り組み
出版社名 | あさ出版 |
---|---|
出版年月 | 2021年4月 |
ISBNコード |
978-4-86667-278-6
(4-86667-278-1) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 253P 19cm |
目次 |
非価格経営を進めるために必要な8つのこと(「五方よし」の経営を追求する |
---|
0100000000000034196667
4-86667-278-1
もう価格で闘わない 非価格経営を実現した24社の取り組み
坂本光司/著 千葉商科大学大学院2020年度中小企業人本経営(EMBA)プログラム生一同/〔事例執筆
あさ出版
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/67/34196667.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
出版社・メーカーコメント
価格とは企業経営の命であり良心!最新の調査によると、全国の中小企業の8 割が、価格を競争力の源泉とする経営、つまり“価格W の安さを売りものにした経営をしています。いま、そうした行き過ぎた価格競争が日本社会に歪みを生み、そこに関わる人々を苦しめ、その将来に暗い影を落としています。本書では、価格の安さではなく、他社にない価格以外の付加価値を競争力の源泉とする「非価格経営」を実践する中小企業21 社を厳選、その独自性と実現までの過程を徹底取材。従業員、取引先、顧客、地域社会、株主・投資家という企業に関わるすべての“幸せW を実現する経営のあり方、やり方を解説します。