• 本

インタビュー調査法の基礎 ロングインタビューの理論と実践

出版社名 千倉書房
出版年月 2022年1月
ISBNコード 978-4-8051-1253-3
4-8051-1253-0
税込価格 2,750円
頁数・縦 206P 19cm

商品内容

目次

第1章 序論
第2章 九つの重要な課題
第3章 ロングインタビューの四つのステップ
第4章 クオリティ・コントロール
第5章 書き上げのプロセス
第6章 質的リサーチをマネジメントすること
第7章 結論
付録

著者紹介

寺〓 新一郎 (テラサキ シンイチロウ)  
立命館大学経営学部准教授。早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程修了、博士(商学)。九州大学大学院経済学研究院助教等を経て現職。専門はマーケティング、消費者行動論。主著に『多文化社会の消費者認知構造:グローバル化とカントリー・バイアス』(早稲田大学出版部、2021年、日本マーケティング学会員が選ぶ「日本マーケティング本大賞2021」準大賞を受賞)などがある。国内外の主要学術誌に論文を掲載(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)