顧客をつかむ戦略物流 なぜあの企業が選ばれ、利益を上げているのか?
| 出版社名 | 日本実業出版社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2024年1月 |
| ISBNコード |
978-4-534-06074-7
(4-534-06074-2) |
| 税込価格 | 1,870円 |
| 頁数・縦 | 238P 19cm |
商品内容
| 要旨 |
スマートフォンの普及、コロナ禍によって消費者行動の変化が加速し、企業戦略における「物流」の重要性が増している。あらゆる企業にとって、「顧客をつかめるか」「利益を上げられるか」は物流が鍵を握る。本書では、物流を、「コスト」ではなく、「利益」を生み出す部門・機能ととらえる「戦略物流」の要諦を解説する。 |
|---|---|
| 目次 |
第1章 戦略物流とは何か?(物流が企業成長の鍵を握る |


