ホスピタリティ・コミュニケーション 満足を生む観光人材になるための基礎知識
| 出版社名 | 晃洋書房 | 
|---|---|
| 出版年月 | 2025年3月 | 
| ISBNコード | 
													978-4-7710-3929-2
													 (4-7710-3929-1)  | 
											
| 税込価格 | 2,750円 | 
| 頁数・縦 | 168P 21cm | 
商品内容
| 要旨 | 
												 観光の現場で必要な英語・日本語のコミュニケーションや異文化理解の理論と実践をやさしく解説。観光先進国ジャパンでホスピタリティを発揮するための極意がここに!  | 
										
|---|---|
| 目次 | 
												 第1部 ホスピタリティとコミュニケーション(ホスピタリティと対人コミュニケーションスキル  | 
										


