
サービス・マーケティング原理
出版社名 | 白桃書房 |
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出版年月 | 2002年7月 |
ISBNコード |
978-4-561-65127-7
(4-561-65127-6) |
税込価格 | 4,290円 |
頁数・縦 | 421P 22cm |
商品内容
要旨 |
本書は、サービス研究の統合的アプローチを提示するものである。サービス・マーケティングをより広いマネジメントのコンテクストの中に位置づけていることが統合性の中味である。マネジャーはどんな種類の仕事に携わっていても、マーケティング、オペレーション、人的資源管理の3つの職能が互いに緊密に結び付いていることを認識し理解せねばならない。本書はこのことを念頭に置いて、サービス・マーケティングでもサービス・マネジメントでもどちらの観点でも学ぶことができるように工夫されている。 |
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目次 |
第1部 サービスの理解(なぜサービスを学ぶか |