ケースに学ぶマーケティング
有斐閣ブックス 473
出版社名 | 有斐閣 |
---|---|
出版年月 | 2015年8月 |
ISBNコード |
978-4-641-18426-8
(4-641-18426-7) |
税込価格 | 2,420円 |
頁数・縦 | 294P 22cm |
商品内容
要旨 |
「マーケティング実践の事例」→「事例を読み解くための理論」の順に解説する15の章で、基礎となるフレームワークから最新トピックまでを網羅!ダイナミックに変化する市場と、それに対応するための企業の創意工夫からマーケティングの勘所をつかみ、理論的な視点で事例を振り返ることでその醍醐味を感じる。はじめて学ぶ人のための必携テキスト。 |
---|---|
目次 |
第1部 マーケティング戦略のフレームワーク(マーケティングを学ぶ―CASIO「G‐SHOCK」のブランド・マーケティング |
出版社 商品紹介 |
5のケースと,基礎知識をわかりやすく解説。STP,4Pから,ブランド,サービス,経験価値,関係性,ウェブまでを網羅。 |