チャイナ・リスクといかに向きあうか 日韓台の企業の挑戦
出版社名 | 東京大学出版会 |
---|---|
出版年月 | 2016年3月 |
ISBNコード |
978-4-13-040275-0
(4-13-040275-7) |
税込価格 | 3,960円 |
頁数・縦 | 247,10P 19cm |
商品内容
要旨 |
市場としての中国をどのように捉えるべきか。いまや世界の工場から巨大な市場へと変貌した中国、そこには大きな「リスク」がある。日本・韓国・台湾の中国進出企業のビジネス展開を分析し、「リスク」の実態と各国企業の中国観、経済大国・中国の現状を明らかにする。 |
---|---|
目次 |
中国の台頭をめぐる挑戦と応戦―企業のチャイナ・リスク認識という課題設定 |