ポスト2020の都市づくり
出版社名 | 学芸出版社 |
---|---|
出版年月 | 2017年7月 |
ISBNコード |
978-4-7615-2649-8
(4-7615-2649-1) |
税込価格 | 2,640円 |
頁数・縦 | 285P 19cm |
商品内容
要旨 |
ソフトパワーによるイノベーティブなまちづくりへ。クリエイティブシティ、ポップカルチャー&テクノロジー、アートマネジメント、エンターテインメント、ブランディング、エリアマネジメントのエキスパートが提案。 |
---|---|
目次 |
序章 「ポスト2020年」が意味するもの |
おすすめコメント
従来のハード開発とは違うソフト開発の分野から、まちづくりに関わる人が増えている。クリエイティブシティ、ポップカルチャー&テクノロジー、アートマネジメント、エンターテインメント、ブランディング、エリアマネジメントのエキスパートが実践に基づき提案する、ソフトパワーによるイノベーティブなまちづくり。