「欲しい」の本質 人を動かす隠れた心理「インサイト」の見つけ方
出版社名 | 宣伝会議 |
---|---|
出版年月 | 2017年12月 |
ISBNコード |
978-4-88335-420-7
(4-88335-420-2) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 271P 19cm |
シリーズ名 | 「欲しい」の本質 |
商品内容
要旨 |
あらゆるモノ・サービスに「だいたい、良いんじゃないですか?」と充たされてしまっている消費者。そこには、もはやニーズは存在しない。あるのは、本人すら気づいていない隠れた欲求だけだ。ヒットを生み出したければ、ニーズを追いかけるのではなく、インサイトを見つけよう。その方法が、この1冊には詰まっている。さあ、イノベーションを生み出すアイデア開発の武器を手に入れよう。 |
---|---|
目次 |
第1章 人の“欲しい”は隠れている |