SLOサービスレベル目標 SLI、SLO、エラーバジェット導入の実践ガイド
出版社名 | オライリー・ジャパン |
---|---|
出版年月 | 2023年7月 |
ISBNコード |
978-4-8144-0034-8
(4-8144-0034-9) |
税込価格 | 4,400円 |
頁数・縦 | 398P 24cm |
SLOサービスレベル目標 SLI、SLO、エラーバジェット導入の実践ガイド
出版社名 | オライリー・ジャパン |
---|---|
出版年月 | 2023年7月 |
ISBNコード |
978-4-8144-0034-8
(4-8144-0034-9) |
税込価格 | 4,400円 |
頁数・縦 | 398P 24cm |
0100000000000034492763
4-8144-0034-9
SLOサービスレベル目標 SLI、SLO、エラーバジェット導入の実践ガイド
Alex Hidalgo/著 山口能迪/監訳 山口能迪/訳 成田昇司/訳
オライリー・ジャパン
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/63/34492763.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
出版社・メーカーコメント
SREやDevOpsでの運用の要、サービスレベル目標(SLO)を詳細に解説!サービスレベル目標(SLO)とは、ユーザーの満足度に強い相関があるメトリクスを用いた、開発と運用の目安となるものです。SLOに基づいた運用は、ユーザー視点で高い信頼性を持つサービスを提供する上で最も重要なプラクティスであるとともに、ビジネス指標に紐づく運用方法でもあります。本書は、SLOを導入する際に必要となる基礎概念、実装、文化を解説します。