グローバル社会の消費者心理 カントリー・バイアスから読む〈こころ〉
早稲田新書 020
出版社名 | 早稲田大学出版部 |
---|---|
出版年月 | 2024年6月 |
ISBNコード |
978-4-657-24003-3
(4-657-24003-X) |
税込価格 | 990円 |
頁数・縦 | 181,13P 18cm |
商品内容
目次 |
プロローグ カントリー・バイアスを通した消費者心理の理解 |
---|
グローバル社会の消費者心理 カントリー・バイアスから読む〈こころ〉
早稲田新書 020
出版社名 | 早稲田大学出版部 |
---|---|
出版年月 | 2024年6月 |
ISBNコード |
978-4-657-24003-3
(4-657-24003-X) |
税込価格 | 990円 |
頁数・縦 | 181,13P 18cm |
目次 |
プロローグ カントリー・バイアスを通した消費者心理の理解 |
---|
0100000000000034610694
4-657-24003-X
グローバル社会の消費者心理 カントリー・バイアスから読む〈こころ〉
寺崎新一郎/著
早稲田大学出版部
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/94/34610694.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK