マーケティング・オン・ビジネス 基礎からわかるマーケティングと経営
第2版
出版社名 | 新世社 |
---|---|
出版年月 | 2024年10月 |
ISBNコード |
978-4-88384-393-0
(4-88384-393-9) |
税込価格 | 2,420円 |
頁数・縦 | 237P 21cm |
シリーズ名 | マーケティング・オン・ビジネス |
商品内容
要旨 |
マーケティングを学ぶ際の前提となる経営学の基礎知識を補いながら、マーケティングの主要なトピックについてわかりやすく解説した入門テキストの最新版。初版刊行後の環境変化に対応し、内容やデータをアップデート。マーケティングとビジネスの関わりを意識した構成で、初学者をはじめビジネスの現場で実務に携わる方にとっても知識・理解を深めるのに有用な一冊。読みやすい2色刷。 |
---|---|
目次 |
マーケティングのアウトライン |