コミュニティ・デザインによる賃貸住宅のブランディング 人気シェアハウスの経験価値創造
出版社名 | 晃洋書房 |
---|---|
出版年月 | 2015年4月 |
ISBNコード |
978-4-7710-2630-8
(4-7710-2630-0) |
税込価格 | 2,200円 |
頁数・縦 | 184P 20cm |
商品内容
要旨 |
「100組の入居待ちが続く大人気の賃貸住宅」を生み出すことも不可能ではない!?国内の賃貸住宅市場では近年、シェアハウスを中心とする新たな運営形態の住宅「コミュニティ型賃貸住宅」に熱視線が集まっている。若者から火がつき、今や大人世代まで支持を広げつつあるこの新しい住まい方とは一体どのようなもので、一般的な賃貸住宅とは何が異なっているのか?その人気の理由と独自のブランド力が生み出される要因を、7つの物件の事例を通して、経営者らへのインタビューと「経験価値」の理論から解き明かした一冊。 |
---|---|
目次 |
第1章 なぜ今、賃貸住宅にブランド力が求められているのか |