ゲームエンジンアーキテクチャ
第3版
出版社名 | ボーンデジタル |
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出版年月 | 2020年12月 |
ISBNコード |
978-4-86246-483-5
(4-86246-483-1) |
税込価格 | 8,250円 |
頁数・縦 | 993P 図版7枚 26cm |
シリーズ名 | ゲームエンジン・アーキテクチャ |
商品内容
要旨 |
ミッドウェイ、エレクトロニック・アーツ、ノーティードッグにおける20年近い経験をもとに、ゲームエンジンソフトウェア開発の理論と実践の両方を解説。AAAゲームスタジオで使用されている技術と手法が幅広く、詳細に解説されている。第3版では、コンピュータとCPUのハードウェアとメモリキャッシュ、コンパイラの最適化、C++言語標準化、IEEE‐754浮動小数点表現、2Dユーザーインターフェース、並列および並行プログラミングについて内容を更新し、新しい章を追加している。 |
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目次 |
1 基盤(仕事用ツール |