• 本

デジタル&デザイン・トランスフォーメーション DXとデザイン志向の未来戦略

出版社名 創成社
出版年月 2023年3月
ISBNコード 978-4-7944-2611-6
4-7944-2611-9
税込価格 2,420円
頁数・縦 294P 19cm

商品内容

目次

DX経営戦略―DXを通した変革体質への転換
DX人財戦略―ビジョンという原動力
流通DX―DX時代の食品マーケティング
金融DX―DXによる金融の明日
地域創生DX―地方DXの背景にある文化の理解
アジャイルDX―ソフトウェア開発からデジタル組織の変革へ
データサイエンス―ビジネスでのデータサイエンスの活用
ソーシャルイノベーションデザイン―モノ、コト、社会に拡がるデザインへの期待
サービスデザイン―サービスデザインとDXの先にあるもの
ブランドデザイン―ブランドデザイン
マーケティングデザイン―・サービス成長を見据えたデータとデザイン人材のコラボレーション
街づくりデザイン―「まち」をデザインする主役は「人」
顧客体験デザイン―ラグジュアリ・エクスペリエンスとアート