e-hon夏の100冊 おすすめコメント いつも側にいるその人が、一体何者なのかわからなくなったとき。 |
書店レビュー
総合おすすめ度:
全1件
-
-
上下2冊読みごたえあり!
-
おすすめ度
- うつのみや上林店 (石川県野々市市)
吉田修一の作品は映像化にすぐれている作品だ。悪人に続きこちらも映画化されることとなりヒット間違いなし!身近に殺人指名手配犯と似た人物がいたらあなたはどうしますか、それぞれの思いが交錯し最悪の結末を迎える?
(2016年2月24日)
-
おすすめ度
-
商品内容
要旨 |
若い夫婦が自宅で惨殺され、現場には「怒」という血文字が残されていた。犯人は山神一也、二十七歳と判明するが、その行方は杳として知れず捜査は難航していた。そして事件から一年後の夏―。房総の港町で働く槇洋平・愛子親子、大手企業に勤めるゲイの藤田優馬、沖縄の離島で母と暮らす小宮山泉の前に、身元不詳の三人の男が現れた。 |
---|
おすすめコメント
整形した殺人犯・山神はどこに? 房総の港町で暮らす愛子、東京で広告の仕事をする優馬、沖縄の離島へ引越した泉の前に、それぞれ前歴不詳の男が現れる。