Game Programming Patterns ソフトウェア開発の問題解決メニュー
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出版社名 | インプレス |
---|---|
出版年月 | 2015年9月 |
ISBNコード |
978-4-8443-3890-1
(4-8443-3890-0) |
税込価格 | 4,180円 |
頁数・縦 | 378P 24cm |
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出版社名 | インプレス |
---|---|
出版年月 | 2015年9月 |
ISBNコード |
978-4-8443-3890-1
(4-8443-3890-0) |
税込価格 | 4,180円 |
頁数・縦 | 378P 24cm |
0100000000000033337915
4-8443-3890-0
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Robert Nystrom/著 武舎広幸/監訳 阿部和也/訳 上西昌弘/訳
インプレス
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BK
出版社・メーカーコメント
開発経験に基づくパターン実践の極意! パターン誕生の背景/エッセンス/適用条件/サンプルを解説--本書は、ゲームプログラミングを含むソフトウェア開発の現場において、デザインパターンをより的確に利用するための解説書。著者は、米国大手ゲーム会社エレクトロニック・アーツでゲーム開発に従事。その経験に基づき、GoFや著者独自のパターンについて考察。より容易に変更できる洗練されたアーキテクチャ、ゲームに求められる実行速度といった視点を重視しつつ、幅広く応用できるパターンやゲーム必須のパターンなどを取り上げています。