• 本

価格支配力とマーケティング

出版社名 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2023年7月
ISBNコード 978-4-295-40846-8
4-295-40846-8
税込価格 2,728円
頁数・縦 593P 19cm

商品内容

要旨

インフレ、増税、リセッション―。繰り返される逆境に勝ち続ける価値・ブランド・値決めの秘密は「相場をつくるイノベーションの“型”」にあった。価格競争ではなく、技法と文化で顧客を惹きつけ、「上澄み」価格をつくりだせ!高収益&長期的シェア独占企業62の事例に学ぶ。

目次

序章 マーケティング・イノベーションが生み出す「価格支配力」
第1部 PRICING POWER―価格支配力とマーケティング
第2部 WHY―未来のシナリオを逆算で描く
第3部 WHO―幸せにしたい顧客をファンにする
第4部 WHAT―ビジネスモデルとブランドで競争優位を創造する
第5部 HOW―価格支配力を実装する
第6部 CULTURE―仕事の作法と組織の文化