商品内容
要旨 |
日本企業の復活のために、今こそ『顧客価値創造プライシング』を強化すべき。モノ作りとマーケティングの技の競演で道が開ける!痛い!と感じさせない値決めの秘訣。 |
---|---|
目次 |
1 マーケティングはお客様へ提供する価値を創造すること(マーケティング上の価格戦略の意義 |
要旨 |
日本企業の復活のために、今こそ『顧客価値創造プライシング』を強化すべき。モノ作りとマーケティングの技の競演で道が開ける!痛い!と感じさせない値決めの秘訣。 |
---|---|
目次 |
1 マーケティングはお客様へ提供する価値を創造すること(マーケティング上の価格戦略の意義 |
0100000000000033007823
4-8443-7335-8
値上げのためのマーケティング戦略 まだ価格競争で勝負するのか?
菅野誠二/〔著〕
クロスメディア・パブリッシング
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/23/33007823.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK