ザ・サンキュー・マーケティング 「つながる・愛される」で最大の利益を生み出す
出版社名 | 実業之日本社 |
---|---|
出版年月 | 2012年2月 |
ISBNコード |
978-4-408-10920-6
(4-408-10920-7) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 277P 19cm |
商品内容
要旨 |
人と人とが「サンキュー」で結ばれ、「つながる」ことが心が満たし、顧客の財布を開かせる。顧客とつながり、愛されること。プラットフォームがどんなに変わっても、これがビジネスの原点。ソーシャルメディアで世界一成功した男の手法。 |
---|---|
目次 |
第1部 サンキュー・マーケティング=ビジネスの原点!(あらゆるものが変わったけれど、変わらないのは人の本質 |
出版社 商品紹介 |
顧客感謝の心とFacebookやtwitterといった新サービスを融合させる最強戦略を伝授。 |