伝説の創業者が明かすリッツ・カールトン最高の組織をゼロからつくる方法
出版社名 | ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年月 | 2019年5月 |
ISBNコード |
978-4-478-10742-3
(4-478-10742-4) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 287P 19cm |
商品内容
要旨 |
組織づくり、人材育成、サービス哲学、徹底する力、クレド、サービス・スタンダード―この14原則から卓越したサービスが生まれた。ゼロから育て上げた創業者初の著書が待望の邦訳! |
---|---|
目次 |
1 お客様に接するときの最良の方法(お客様の身になって考えることを追究する |
おすすめコメント
世界最高レベルのホスピタリティと奇跡とも呼ばれるサービスは、一朝一夕にできたわけではない。リッツ・カールトンはどのように伝説のサービスを生み出す組織になったのか? ゼロから現在のリッツ・カールトンを育て上げた伝説の創業者が語る成功法則