
広報の達人になる法 戦略的PR活動のための88の鉄則
出版社名 | ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年月 | 2005年3月 |
ISBNコード |
978-4-478-42053-9
(4-478-42053-X) |
税込価格 | 2,200円 |
頁数・縦 | 246P 21cm |
商品内容
要旨 |
いまや広報担当者の能力が企業業績を変えるとまで言われる。PR力、「報せる能力」向上の必要性が叫ばれる。企業危機の多発やCSR(企業の社会的責任)への関心が高まり、広報体制の強化は焦眉の課題である。著者の体験に基づいた独自のノウハウをわかりやすく解説・指南する。 |
---|---|
目次 |
第1章 広報の達人への決意とその素養とは! |
出版社・メーカーコメント
広報体制の強化が叫ばれる時代。いまや広報力・PR力が企業業績を変えるといわれる。達人の広報になるための実践指南書。