デジタル社会のマーケティング
出版社名 | 中央経済社 |
---|---|
出版年月 | 2019年10月 |
ISBNコード |
978-4-502-31781-1
(4-502-31781-0) |
税込価格 | 3,080円 |
頁数・縦 | 208P 21cm |
商品内容
要旨 |
デジタル社会のマーケティングはどのように変わるのか。製品開発、コミュニケーション、チャネル、価格の枠組みを踏まえつつ、観光、サービス、教育、ソーシャルビジネス、資金調達の分野を射程に加え、米国企業、中国企業も含む幅広い先端事例を通じて、デジタル・マーケティングの可能性を探る。マザーハウス、ヤッホーブルーイング、近畿大学、注文をまちがえる料理店などの事例から先端デジタル・マーケティングを学ぶ。 |
---|---|
目次 |
伝統的マーケティングとデジタル社会のマーケティング |