
一流の気配り サービスの極意を考える43章
PHP文庫
出版社名 | PHP研究所 |
---|---|
出版年月 | 1995年11月 |
ISBNコード |
978-4-569-56824-9
(4-569-56824-6) |
税込価格 | 514円 |
頁数・縦 | 195P 15cm |
商品内容
要旨 |
「無理やりにつくられた笑顔は、横を向いた瞬間に消えている。客に対する心からなる笑顔であれば、横を向いても残っている」―サービス業はもちろんのこと、日常の対人関係においても、本物の心配りができるかどうか。そこが命運を分かつ大きな別れ道なのである。それでは一流の気配りとはどういうものか。ベストセラー『一流の条件』の著者が、その極意を平易に説き明かす。 |
---|---|
目次 |
第1部 厚顔無恥のレッテル |