
「顧客満足」の基本がわかる本 身近な事例でよくわかる“お客様重視”の実践法則
PHP文庫
出版社名 | PHP研究所 |
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出版年月 | 2001年4月 |
ISBNコード |
978-4-569-57545-2
(4-569-57545-5) |
税込価格 | 503円 |
頁数・縦 | 184P 15cm |
商品内容
要旨 |
“いいものをより安く、より多くの人たちへ”と、たんに販売規模の拡大を競い合う時代は終わった。“お客様が自社の商品やサービスに、どれだけ満足しているか”という顧客満足度をめぐる戦いが、すでに始まっている。本書では、「顧客満足(CS)」にまつわる基礎知識をふまえつつ、最先端のサービスを提供している企業の具体的な取り組みを紹介。すぐに役立つ入門書の決定版。 |
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目次 |
序章 商品が先か、お客様が先か |
おすすめコメント
お客様の心をつかむ”正しいサービス”はこれだ!!たんに販売規模の拡大を競い合う時代は終わった。顧客満足度をめぐる戦いが、すでに始まっている。本書では、CSにまつわる基礎知識をふまえつつ、最先端のサービスを提供している企業の具体例を紹介する。