感動をつくる ディズニーで最高のリーダーが育つ10の法則 世界最高のマネジメント教育機関:ディズニー・インスティチュートが教える基本原理
| 出版社名 | ダイヤモンド社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2008年11月 |
| ISBNコード |
978-4-478-00491-3
(4-478-00491-9) |
| 税込価格 | 1,650円 |
| 頁数・縦 | 259P 20cm |
商品内容
| 要旨 |
ディズニーが秘策を公開。感動のサービスは「人づくり」で生まれる。 |
|---|---|
| 目次 |
魔法をつくる |



出版社・メーカーコメント
感動を呼ぶディズニーのサービスはいかに作られるか。それは組織を束ねるリーダーシップである。同社の人材育成の秘密を初公開。世界中の企業が顧客満足のヒントを求めて集まるのが、ディズニー・インスティチュート。ディズニーで培った経営ノウハウを教える同機関は、とりわけリーダーの重要性を説く。卓越したサービスの裏には、リーダーの緻密な活動がある。同社の人材育成の仕組みを初公開。